TOPへ戻る

はじめに
このサイトをご利用いただくために、以下の注意をお読み下さい。
了承が得られない場合、すぐにご退場下さい。

1 このサイトについて
 このサイトの名称は「藤子道(ふじこみち)」で、藤子不二雄ファンであるmasaが個人的に運営するサイトです。関連する企業・団体とは一切関係ありません。
 また、このサイトに営利目的は全く持ってございません。従ってこのサイトを利用するのに管理者へ代金を支払う必要はありません。

2 制作環境・快適表示環境
 このサイトは、IBMのホームページビルダーを使用して制作しています。

 このサイトは、以下の環境で快適にご覧いただけます。
解像度 :800×600以上(1024×768以上推薦)
ブラウザ :Microsoft Internet Explorer 4以上(6以上推薦)

3 転載等について
 このサイトの文章の著作権はmasaにあります。従って無断転載することは禁止致します。例外として、データ部分の転載は認める物とします。その際は、masaへメール連絡をし、転載元を明記して下さい。

4 リンクについて
 リンクは、ご自由にどうぞ。ただし、リンクする場合はトップページへとお願いします。理由としては、各コーナーのページにリンクを張ってしまうと、後にリンク切れとなってしまう可能性があるからです。
 また、リンクをしていただいたという旨をご連絡いただければ、こちらからも折り返しリンクさせていただきます。

5 その他
 間違ったデータ、文章がありましたら、メールにて指摘を下さると嬉しいです。
 

 
 Special Thanks

以下の方々は、このサイトを作る際に大変お世話になった方々です。
この場を借りて、厚く御礼致します。ありがとうございました。


藤子アニメだいすき! あるばたいんさん
キテレツ大百科アニメのサブタイトル一覧の一部提供

Copyright(C) 2004-2005, by masa. All rights Reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO